ブログ

スタッフの卵子提供と代理出産の体験記 その27

 

サプリメントを飲み続けて2ヶ月です。

体外受精が行われる予定の年末まであと4か月の飲み続けます。

精子の元となる細胞は約70日前から細胞分裂を始めて精子となるので、最低3ヶ月飲み続けなければ効果は現れない事になりますね。

毎朝毎晩飲み続けるサプリメントは粉末状で水に溶かして飲むのですが、レモン味の1種類しかないので飽きてきました。

どうせなら複数の味を用意してくれたら、毎回楽しみながら飲めるのにと思います。

 

ドナーさんについて少しだけ進展をご報告できます。

私たちのドナーさんはドナー経験者なので、改めて医療検査や心理鑑定を受ける必要は無く、ドナー適性検査を飛び越えて、弁護士さんを通しての契約書の取り交わしへと進みました。

こちらも前回と同じ契約書の内容のまま、あっさり契約書の取り交わしも完了し、これで一先ず準備は完了です。

お互い、一度行っているので、とてもスムーズに進みましたね。

 

私たちの計画では12月にドナーさんの採卵をお願いして、すべての受精卵を凍結保存する予定です。

そして2016年、代理母さんへ移植を希望しています。

 

さて、次回は代理母さんについてお話させていただきます。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

  • 東京オフィス:03-3221-7031 ロサンゼルスオフィス:310-990-69440