ブログ

スタッフの卵子提供と代理出産の体験記 その26

 

次回の体外受精で少しでも良い結果を得る為に受けた検査結果が出揃いました。

 

染色体検査

 

異常は見られませんでした。 😉

 

精子DNA断片化率の検査

 

「良い~普通」の範囲内でした。 😉  😉

 

念のため、精子の質を向上させるためのサプリメントの服用を開始するよう指示がありました。

 

サプリメントは3~4ヶ月飲み続けると良いと言われていて、ドナーさんの採卵までにまだ6か月以上ありますが早速服用を開始したいと思います。

 

ちなみにこの検査結果はDNAに損傷が見られる部分をパーセンテージで測定されます。

DNA断片化率が 15% 以下 = とても良い~良い
DNA断片化率が 15~25% = 良い~普通
DNA断片化率が 25~50% = 普通~少し悪い
DNA断片化率が 50%以上 = とても悪い

 

自分(自分達)が不妊ではないかと心配で、どこに問題があって、何がいけないのが悩んでいるよりも、可能な検査を受けて一つずつクリアーにしていくと気持ちも楽になって、次回の治療に向けて前向きな姿勢で進められます。

 

出来ることがあるなら何でもやって、次回はベストな状態で試みたいと思います!

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

  • 東京オフィス:03-3221-7031 ロサンゼルスオフィス:310-990-69440